趣味の製麺

家庭用手回し式鋳物製麺機(小野式製麺機など)を使った、自家製麺のラーメンやうどんをを楽しんでいます。

製麺機を使っていた人へアンケートのお願い

お世話になっております。

 

家庭用製麺機を使っていた人、およびそのお子さんやお孫さんから、当時の話を集めて、「趣味の製麺2号」と「趣味の製麺3号」に掲載したのですが、その続きを集めて新刊にまとめたく(私が読みたいから)、投稿いただければ幸いです。

※最近買って使いだしたという話ではなく、おばあちゃんが使っていたとか、おかあさんが今でも使っているとか、そういう話です。

 

■アンケートフォーム■

 

アンケートをもとにして、3号へ掲載した内容はこちらのPDFになります。

すっごくおもしろいんですよ。そりゃもう。

ご回答いただいた方々、本当にありがとうございました。

 

■前編

■後編

 

↓こんな内容です↓

meme.jpg

 

ということで、ご協力いただければ幸いです。

 

■アンケートフォーム■

 

何卒よろしくお願いいたします!!

Copyright (C) 趣味の製麺 All Rights Reserved. by 玉置標本