趣味の製麺

家庭用手回し式鋳物製麺機(小野式製麺機など)を使った、自家製麺のラーメンやうどんをを楽しんでいます。

夏コミ&コミティア に出ます

こんにちは。暑いっすね。でも大丈夫。

 

今年も夏コミ(コミケ94)に新刊を持って参上します。きっと。

その翌週にあるコミティアにも出ます。きっと。

 

■コミケ94 3日目 

8/12(日)東京ビッグサイト 東5ホール ヒ-16a「私的標本」

行列がすごいイメージですが、午後から来れば、そこまで混んでないと思います。暑さはどうなんですかね。エロのブースじゃないからそれほどではないはず。

f:id:tamaokiyutaka:20180728005114j:plain

東5ホールの中央通路沿いです。

 

■コミティア125

8/19(日)東京ビッグサイト 東3ホール V23b「私的標本」。

※入場の際に1000円のカタログ購入が必要です。 遅い時間だとカタログが売り切れて入場フリーになりますが、その時間は謎。

 

新刊の内容はこちら!

www.seimen.club

 

よろしくお願いします!

Copyright (C) 趣味の製麺 All Rights Reserved. by 玉置標本