趣味の製麺

家庭用手回し式鋳物製麺機(小野式製麺機など)を使った、自家製麺のラーメンやうどんをを楽しんでいます。

コミケ12/30「私的標本」で出ます

なんとコミケに出ます。コミック要素は薄いですが。

12/30(火)

東2ホールVブロック12a 「私的標本」

頒布するものは以下になります。

趣味の製麺 1

趣味の製麺 2

私的標本 捕まえて食べる話

MAPW(マスクドアニマルプロレスリング)選手名鑑&さいころプロレス

いきなりプロレスが混ざっていますが、とてもかわいくて楽しいカードゲームなので、お正月用にぜひどうぞ。

でですね、製麺関係の新刊とかはないのですが、

名刺サイズの「趣味の製麺」マグネットをつくってみました。

冷蔵庫や製麺機に張って楽しむのに最適です。

これはなにかをご購入いただいた方に、名刺代わりに差し上げます。ただし枚数限定。

「え、でも全部持っているよ!」という人は本を買えませんので、

「本ならもう持ってます!」っていってくれれば差し上げます。

では!

Copyright (C) 趣味の製麺 All Rights Reserved. by 玉置標本