趣味の製麺

家庭用手回し式鋳物製麺機(小野式製麺機など)を使った、自家製麺のラーメンやうどんをを楽しんでいます。

やついフェスに出ます

やついいちろうさんが主催の『やついフェス』にでます。

ミュージシャン枠じゃなくてカルチャー枠。サブカルチャー万歳。

yatsui-fes.com

■06.17(日)7th floorで18:00-18:40『らーめんトーク&製麺&試食』

出演は、サニーデイ・サービスの田中貴さん、ラーメンズの片桐仁さん、渋さ知らズの鬼頭哲さん、玉置標本。詳しい内容は、なんですかね。

f:id:tamaokiyutaka:20180615123946j:plain

我々のやることはステージ上の人と公開製麺ワークショップかな。お客さんにも試食があるかも。ないかも。あるはず。

鬼頭さんは土曜日に渋さ知らズのライブもあります。こっちが本業ですね。

よろしくお願いいたします。

 


※ちょっと買い物しませんか※


 

?

 

Copyright (C) 趣味の製麺 All Rights Reserved. by 玉置標本