趣味の製麺

家庭用手回し式鋳物製麺機(小野式製麺機など)を使った、自家製麺のラーメンやうどんをを楽しんでいます。

ゲットー酒場で「エアギター with 製麺」

我らがスズキナオ先輩がリーダーを務めるバンド、チミドロさんに誘われて、「ゲットー酒場」というイカしたライブイベントに参加してきました。

ライブの物販スペースで製麺ワークショップ!

101_201705061636518c6.jpg

P5057066.jpg

P5057070.jpg

スープの味がイマイチですみませんでした。

で、なんでライブハウスで製麺なんだよという疑問がお客様の中にも湧くと思いますので、ならばとステージに上がって製麺パフォーマンスをさせていただくことになりました。

が、一人だと間が全く持たないので、力強い助っ人に来ていただきました!

ミスターエアギターの宮城マリオさん!

P5057082.jpg

宮城さんが力強いエアギターをやる横で、粉から製麺をします!

P5057085.jpg

台湾に行ったとき、これは宮城さんにぴったりだと思って買ってきたタンクトップ、渡す機会が無くてまだ持っていたのですが、つい自分で着てしまいました!

P5057098.jpg

P5057091.jpg

P5057094.jpg

P5057113.jpg

P5057111.jpg

P5057104.jpg

110_20170506164108888.jpg

P5057132.jpg

P5057129.jpg

P5057136.jpg

P5057137.jpg

P5057149.jpg

P5057170.jpg

P5057165.jpg

P5057161.jpg

P5057172.jpg

ありがとう、宮城さん!

P5057175.jpg

ありがとう、お客さん、イベントの出演者さん、お店の方、キンミヤの方、渋谷の街!

108_20170506164720f5d.jpg

Copyright (C) 趣味の製麺 All Rights Reserved. by 玉置標本