趣味の製麺

家庭用手回し式鋳物製麺機(小野式製麺機など)を使った、自家製麺のラーメンやうどんをを楽しんでいます。

製麺フェス「IRON SEIMEN」ありがとうございました!

製麺フェス、ご来場ありがとうございました!

 

っていう話をこのブログで書こうと思ったんですが、せっかくなのでデイリーポータルZに書かせていただきました。ノウハウに一般性があるとも思えないんですけど、まあいいかなと。ありがとう、デイリーポータルZさん。

portal.nifty.com

せっかくなので、ちょっと補足します。

店頭の黒板には、うどん会の寺島さんがいろいろ描いてくれました!

ちなみに侍の看板は、てらかわさん。姉が寺島で、妹がてらかわという謎。

f:id:tamaokiyutaka:20180205140629j:plain

 

製麺レクチャー担当各位、お疲れ様でした!

このためにわざわざ大阪からくるとか、最高。

f:id:tamaokiyutaka:20180205140518j:plain

そして厨房の皆様、お疲れ様でした!

いやー、大変よね。みんな最高。

f:id:tamaokiyutaka:20180205140529j:plain

絶対全部美味しかったです!売り切れて食べてないけど!

f:id:tamaokiyutaka:20180205140508j:plain

おつかれさまでした!

f:id:tamaokiyutaka:20180205140526j:plain

 

また!

 

 

 

Copyright (C) 趣味の製麺 All Rights Reserved. by 玉置標本