趣味の製麺

家庭用手回し式鋳物製麺機(小野式製麺機など)を使った、自家製麺のラーメンやうどんをを楽しんでいます。

夏コミの薄い新刊:『「ケララの風II」の沼尻さんから教わったチキンビリヤニを作ってみた』のご案内

 

 

 

 

お世話になっております。

毎日暑いですね。

夏コミは8/13(日)東5ホール「ポ-07a」私的標本です。

コミケとしては「伊勢うどんってなんですか?」が新刊になりますが、せっかくなのでもう一冊、薄い本を作ってみました。

エッセイ型レシピ本『「ケララの風II」の沼尻さんから教わったチキンビリヤニを作ってみた』です。

 

東京・大森の「ケララの風モーニングII(現:ケララの風モーニング)」で日曜限定で出していたチキンビリヤニのレシピを店主である沼尻さんから教わったので、それを私が作ってみた記録(エッセイ)です。

箇条書きじゃないので大変わかりにくいですが、一応レシピや分量が書かれています。作ってみてね。

表紙もイラストも無し、白黒8ページで有料ですが、コミケで他の私の本を買うと、なんとプレゼントします!(なくなったらごめん)

 

※9/3(日)コミティアは東6ホール「O39a」私的標本です。こちらにも持っていくと思います。

※一応booth(通販)にも用意しました。200円ですみません。

hyouhon.booth.pm

 

よろしくお願い致します!

 

 


※ちょっと買い物しませんか※


Copyright (C) 趣味の製麺 All Rights Reserved. by 玉置標本