趣味の製麺

家庭用手回し式鋳物製麺機(小野式製麺機など)を使った、自家製麺のラーメンやうどんをを楽しんでいます。

千葉県鴨川市で地産地消ラーメンを作りました

 

 

 

ラーメンを作る連載という訳でもないのですが、SUUMOタウンの新連載でその日限定のご当地ラーメンを作りました。

suumo.jp

もともと、地方に行って食材を集めて、その日限りの定食やラーメンを作る記事を書きたいなーと思っていたところで、このサイトの編集者とたまたま出逢い(前から知っている人ですが)、住まいに関する情報も入れるならばとはじまった感じです。

f:id:tamaokiyutaka:20190910121841j:plain

まだ手探りで、今後もラーメンになるのか謎ですが、よろしくお願いいたします。

 


※ちょっと買い物しませんか※


 

?

 

Copyright (C) 趣味の製麺 All Rights Reserved. by 玉置標本